苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



2017.8.8 こちらの里親募集は より利用しやすいように大幅なリニューアルを予定しております。

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像  

ミニチュアダックスフンド探してます

「ミニチュアダックスフンド探してます」 に返信する

img01.gif

お金のかからないミニチュアダックスフンドを探してます
色は、クリーム色です

いましたら、メールください
宜しくお願いします


アップロードファイル 936.jpeg

投稿者紗希matsui.akane0924@ezweb.ne.jp投稿日時2013年09月29日(Sun)20時13分 ... (No.936)

子猫の里親募集

「子猫の里親募集」 に返信する

こんにちゎ(*^^*)
まだキジトラちゃんの家族が決まってません。
雄と雌で約1ヶ月ぐらいです。とても可愛いく
二匹元気一杯です。

生涯大事に育ててくる方居ましたら宜しくお願いします。
一回のワクチンだいはこちらで出させて頂きます。



投稿者ひとみhon.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年09月28日(Sat)22時38分 ... (No.933)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

はじめましてこんにちわ!現在1匹猫を飼っているのですがもう1匹お友達が欲しいなと思い探しております!宜しければ猫ちゃんの画像とメール頂ければ嬉しいです!



投稿者みーcas-akun214@ezweb.ne.jp投稿日時2013年09月29日(Sun)16時35分 ... (No.935)

【解決】仔猫の里親募集してます

「【解決】仔猫の里親募集してます」 に返信する

img14.gif

こんにちは、可愛い子猫4匹まだ里親見つかりません~
最近は親よりカリカリ食べるは、牛乳は飲むはで、大変で~す。(^^)/
どなたか助けてくださ~いm(_ _)m

4匹ほとんど同じ顔してます。


アップロードファイル 925.jpg

投稿者かわいい子猫haha7-31kuma7-1@ca3.so-net.ne.jp投稿日時2013年09月25日(Wed)23時06分 ... (No.925)

Re: 仔猫の里親募集してま~す

img14.gif

写真間違えて添付しちゃいました。
4人兄妹を見てくださ~い。
連絡まってま~す♪♪


アップロードファイル 926.jpg

投稿者かわいい子猫haha7-31kuma7-1@ca3.so-net.ne.jp投稿日時2013年09月25日(Wed)23時39分 ... (No.926)

Re: 仔猫の里親募集してます

出来れば引き取りたいんですけど、家にも5歳の雄猫がいるので、良ければ猫の年齢と室内飼いか教えてください。



投稿者かいん投稿日時2013年09月26日(Thu)10時57分 ... (No.927)

Re: 仔猫の里親募集してます

img10.gif

連絡ありがとうございます。
約3ヶ月ぐらいだと思います。
この子達は現在部屋で飼っています。
雄は写真2匹で写っている子達です。
返事待っています。宜しくお願いします。



投稿者かわいい子猫haha7-31kuma7-1@ca3.so-net.ne.jp投稿日時2013年09月26日(Thu)18時12分 ... (No.928)

Re: 仔猫の里親募集してます

そうですか。もし、大丈夫であれば雄二匹引き取りたいです。よかったら連絡下さい。



投稿者かいんkain2.1130@i.softbank.jp投稿日時2013年09月27日(Fri)01時13分 ... (No.930)

Re: 仔猫の里親募集してます

img10.gif

ありがとうございました。
本日、とても優しいお兄さんに
子供たちは、もらわれて頂きました。
これで、終了させて頂きます。



投稿者かわいい子猫haha7-31kuma7-1@ca3.so-net.ne.jp投稿日時2013年09月29日(Sun)15時14分 ... (No.934)

【終了】トイプードル 仔犬 雄 里親を募集します。

「【終了】トイプードル 仔犬 雄 里親を募集します。」 に返信する

img01.gif

トイプードル(明るめレッド) 雄 
もうすぐ3ヶ月になります。


寂しがり屋さんなので
留守番が少ない環境を希望します。

ケージ内のトイレは出来ます。
混合ワクチンは2回目まで終了しております。

とてもかわいいお顔です。
よろしくお願い致します。



投稿者トイプードルnaonet220@gmail.com投稿日時2013年09月24日(Tue)00時10分 ... (No.921)

Re: トイプードル 仔犬 雄 里親を募集します。

興味があります。
よければお写真を見てみたいのです。
メールを頂いても構いません。



投稿者わんわんyutachan1009@yahoo.co.jp投稿日時2013年09月24日(Tue)09時12分 ... (No.922)

Re: トイプードル 仔犬 雄 里親を募集します。

img01.gif

募集を中止します



投稿者トイプードルnaonet220@gmail.com投稿日時2013年09月24日(Tue)22時22分 ... (No.924)

里親募集

「里親募集」 に返信する

キジトラの雄と雌です。保護してます。
まだ1ヶ月ぐらいですが排泄も食事もちゃんとできます。

可愛がって一生大事に大切にしてくれる方
いましたら宜しくお願いします。



投稿者ねこ投稿日時2013年09月24日(Tue)17時13分 ... (No.923)

上へ戻る