苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



2017.8.8 こちらの里親募集は より利用しやすいように大幅なリニューアルを予定しております。

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像  

子猫の里親さん募集(#^.^#)

「子猫の里親さん募集(#^.^#)」 に返信する

img02.gif

2が月ぐらいのクロの子猫ちゃんを保護をしましたぁ。
まだ風邪気味でいま治療中で…完治次第お渡しできます。
生涯家族として大事にしてくる方いましたらお願いします^_^



投稿者ひとみ投稿日時2015年06月09日(Tue)18時27分 ... (No.1255)

Re: 子猫の里親さん募集(#^.^#)

img02.gif

こんにちわ。
性別教えていただけますか
後、画像もお願いします。



投稿者後藤keroro.4345@gmail.com投稿日時2015年06月11日(Thu)12時09分 ... (No.1256)

Re: 子猫の里親さん募集(#^.^#)

img04.gif

こんにちわ。
ねこちゃんの性別や画像をお願いします
よろしくお願いします



投稿者後藤keroro.4345@gmail.com投稿日時2015年06月11日(Thu)13時39分 ... (No.1258)

Re: 子猫の里親さん募集(#^.^#)

img02.gif

後藤さまお返事遅れてすみません。
二が月ぐらいで雄でね(#^.^#)
私の電話番号載せます。
08060709246です^_^
ここにメールくれますか?
ワクチン。去勢はこちらでさせて頂きます。
宜しくお願いします(#^.^#)



投稿者ひとみ投稿日時2015年06月11日(Thu)16時23分 ... (No.1260)

Re: 子猫の里親さん募集(#^.^#)

img04.gif

こんにちわ。
私のアドレスの方に画像お願いしたいのですが
Keroro.4345@gmail.com


よろしくお願いします



投稿者後藤keroro.4345@gmail.com投稿日時2015年06月12日(Fri)08時59分 ... (No.1261)

Re: 子猫の里親さん募集(#^.^#)

img02.gif

後藤さんメールが戻ってきます…
私のアドレスを載せますね^ ^
hono.love-0607@softbank.ne.jpです😊
宜しくお願いします。斉藤です。



投稿者ひとみ投稿日時2015年06月13日(Sat)20時43分 ... (No.1262)

Re: ダックス里親探します。

img01.gif

ダックス里親希望してます。
1才2ヶ月の男の子です。小さいけど元気です。
連絡下さい。



投稿者ココアe-suke103@ezweb.ne.jp投稿日時2015年11月26日(Thu)06時43分 ... (No.1348)

【解決】猫の里親を探しています。

「【解決】猫の里親を探しています。」 に返信する

img02.gif

白と茶のしましまのめんこい猫です。
去勢済み男の子で、今冬2歳になります。
室内飼いで健康状態はすごく良好です。
おとなしい性格で愛嬌があります。
この度転勤先の関係で飼うことが不可能となりました。
猫が好きで大切にしてくださる方がいましたら、ご連絡ください。
キャットタワー(天井までのもの)、
給水ウォーターファウンテン、
トイレ(フード付き・フードなし)
猫じゃらしなどおもちゃ一式、ゲージなど、すべてお付けします。



投稿者ktbnyke0ehighquality@yahoo.co.jp投稿日時2015年11月13日(Fri)07時04分 ... (No.1340)

Re: 猫の里親を探しています。

他の掲示板でも拝見しまして、興味があるのですが、今どのような環境、家族構成でいらっしゃいますか?
我が家は子供が二人いますので以前飼っていた愛描は一緒に走り回って3人兄妹のように遊んでいましたが、
突然となるとストレスになる猫ちゃんもいるかと思いました。



投稿者いがみths.1224@yahoo.ne.jp投稿日時2015年11月14日(Sat)15時07分 ... (No.1341)

Re: 猫の里親を探しています。

img02.gif

いがみさん

夫婦、子一人、と猫で暮らしています。



投稿者ktbnyke0ehighquality@yahoo.co.jp投稿日時2015年11月15日(Sun)10時03分 ... (No.1342)

Re: 猫の里親を探しています。

そうなんですね。



投稿者いがみths.1224@yahoo.ne.jp投稿日時2015年11月15日(Sun)11時17分 ... (No.1343)

Re: 猫の里親を探しています。

掲示板拝見させていただきました。
ぜひ、里親に希望したいと思っています!



投稿者えるaoo.u_u.aoo@docomo.ne.jp投稿日時2015年11月15日(Sun)17時13分 ... (No.1345)

Re: 猫の里親を探しています。

img02.gif

先にご連絡いただいていた方に里親が決まりましたので、こちらの募集は締め切らせていただきます。

ありがとうございました。



投稿者ktbnyke0ehighquality@yahoo.co.jp投稿日時2015年11月19日(Thu)17時57分 ... (No.1346)

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

img02.gif

子猫の里親募集

今年の8月に生まれた子猫の里親を募集しています。

我が家では犬と猫を飼っていて
残念ながら飼うことができません…

生後2ヶ月でトイレの躾もできています。
元気いっぱいで、愛らしい猫です。
毛色は黒×白ミックス一匹、茶トラ二匹います。

猫好きの方で大事に育ててくださる方、連絡お待ちしています。

なお、返信は平日は仕事のため夜になることが多いです。
週末は日中連絡可能です。
また写真がうまく掲載出来なかったので
お問い合わせをいただけましたら個別にお送りいたします。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年10月10日(Sat)08時21分 ... (No.1322)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

はるはるさん

お問い合わせありがとうございます。
下記アドレスまでメールをいただけますか?
写真をお送りします!

seiko.y1014@gmail.com



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年10月11日(Sun)09時46分 ... (No.1325)

Re: 子猫の里親募集

メール送りましたが届いてますでしょうか??
初めてで色々わからなくお手数おかけしてすみません



投稿者はるはる投稿日時2015年10月12日(Mon)20時14分 ... (No.1326)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

はるはるさん

こちらも送信がうまくいっいなかったようで
ご連絡いただき助かりました。

先程メールをお送りしましたので
まだ届いていないようでしたらお手数ですが
ご連絡いただけますでしょうか。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年10月13日(Tue)08時36分 ... (No.1327)

Re: 子猫の里親募集

届いてないようです↓↓
なぜでしょうか?



投稿者はるはる投稿日時2015年10月13日(Tue)15時25分 ... (No.1329)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

子猫希望です😊よろしければ写真見せていただけませんか?



投稿者ぶんたyuki_lovin07@yahoo.co.jp投稿日時2015年10月24日(Sat)15時05分 ... (No.1331)

Re: 子猫の里親募集

まだ募集してますか?

写真が見たいです



投稿者佐々木syo_yu_ko@ezweb.ne.jp投稿日時2015年10月24日(Sat)22時52分 ... (No.1332)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

黒×白ミックス一匹、茶トラ一匹の里親をまだ募集しています。
お問い合わせの方に写真をお送り致します。

宜しくお願いします。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年11月07日(Sat)21時51分 ... (No.1336)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

ちびまま様初めまして。
画像見せて頂きたいのですがよろしいでしょうか。ミックス、茶トラお願い致しますm(._.)m



投稿者こすこはtomahakomax@yahoo.co.jp投稿日時2015年11月07日(Sat)22時50分 ... (No.1337)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

11月現在、生後3ヶ月になる子猫の里親を募集しています。
元気いっぱい、愛嬌のある子猫です。
直接アドレスにお問い合わせください。
写真をお送り致します。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年11月10日(Tue)22時01分 ... (No.1338)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

里親がみつかりました。
募集を終了致します。
お問い合わせをくださった方にはこの場をおかりして
御礼申し上げます。

素敵な出会いを有難うございました。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2015年11月11日(Wed)22時27分 ... (No.1339)

保護犬里親さん募集中

「保護犬里親さん募集中」 に返信する

推定1歳の未去勢の男の子です。
若くて元気いっぱい、フレンドリーで素直な性格です。

外で犬を飼いたい人向けです。



投稿者イワr.e.r.a1228@gmail.com投稿日時2015年10月02日(Fri)18時13分 ... (No.1317)

Re: 保護犬里親さん募集中

決まりました



投稿者イワr.e.r.a1228@gmail.com投稿日時2015年10月21日(Wed)18時12分 ... (No.1330)

迷いネコ

「迷いネコ」 に返信する

img02.gif

3月5日、夕方、明野新町5丁目付近、
私の不注意で飼い猫が脱走してしまいました。
茶トラ柄の成猫♀です。
もともとノラでしたが現在は完全室内飼いで
ビビりだし外は寒いので心配です。

どんな些細なことでも結構ですので
情報お待ちしています。
よろしくお願いします。



投稿者高橋mikan0310h@ezweb.ne.jp投稿日時2014年03月08日(Sat)21時23分 ... (No.1036)

Re: 迷いネコ

img02.gif

その猫ちゃんは首輪はしていましたか?



投稿者お栗kouchan@mbh.nifty.com投稿日時2014年03月30日(Sun)14時13分 ... (No.1046)

Re: 迷いネコ

お栗さん。

はい。首輪してます。
外れやすいタイプだから、
今もしてるかわからないけど・・・

黒の首輪で白の水玉模様、
オレンジ色の迷子札に「みかん」と
書いてあります。

人見知りのビビりです。

見かけたらご連絡ください。
よろしくお願いします。



投稿者高橋aoneko1117h@gmail.com投稿日時2014年03月30日(Sun)19時35分 ... (No.1047)

Re: 迷いネコ

img02.gif

了解しました。早く見つかるといいですね。



投稿者お栗kouchan@mbh.nifty.com投稿日時2014年04月03日(Thu)12時32分 ... (No.1048)

Re: 迷いネコ

はじめまして。その後みかんちゃんは見つかりましたでしょうか? 私は2丁目に住んでますが2014年8月頃からよく茶トラ猫ちゃんを目撃します。おいで〜と言っても警戒して来ないので、男の子か女の子かもわかりませんが、黒っぽい首輪をしています。見かけるのは夜中〜朝方です。お散歩中の飼い猫さんかもしれません。でも1パーセントでも可能性があればと思い書き込みしました。



投稿者ロンkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2015年03月22日(Sun)22時33分 ... (No.1236)

この猫ですか?

img04.gif

猫ちゃん見つかりましたか?
今日、猫の遺体を見つけました。
苫小牧、音羽町付近です。
白地に茶色のぶち?っぽい猫で、よく見なかったのですが、茶トラっぽい猫でした。。。
警察に電話したので、警察にいるとおもいます。



投稿者見つかりましたか?hinahinahyahaa3@i.Softbank.jp投稿日時2015年04月06日(Mon)19時56分 ... (No.1239)

Re: 迷いネコ

img14.gif

2015年10月2日夕方
苫小牧新富町です。
ほんの隙に室外に出たようで、そのまま行方がわからなくなってしまいました。
白黒ハチワレ足先白。体、尻尾全体は黒色。
白黒チェックの首輪に赤い苺型の鈴が付いてます。
マイクロチップ入ってます。
見かけた方よろしくお願い致します。



投稿者白黒ハチワレshiori963@gmail.com投稿日時2015年10月13日(Tue)12時11分 ... (No.1328)

上へ戻る