苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



2017.8.8 こちらの里親募集は より利用しやすいように大幅なリニューアルを予定しております。

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像  

子猫の里親さん、飼い主さん探しています!

「子猫の里親さん、飼い主さん探しています!」 に返信する

img02.gif

寒空のなか凍えていた子猫を保護しております。
手を広げると歩み寄ってくるほど人懐っこい子猫です。
私の家では犬を飼っているため、子猫を飼うことが困難です。今は犬と会わないように部屋で保護しています。
この子猫を飼ってくれる里親さんを心から待っています!



投稿者可愛い子猫ちゃんです!hedwig_patronum@i.softbank.jp投稿日時2016年11月09日(Wed)20時29分 ... (No.1516)

Re: 子猫の里親さん、飼い主さん探しています!

はじめまして
また猫と一緒に生活したくて
里親募集サイトを探していたところ
目に留まりメッセージをしました
まだ里親さんが見つかっていなければ
お話させて頂きたいのですが
もう決まってしまいましたか?



投稿者三毛猫マヤのお父さんmaya.2011.8.28@ezweb.ne.jp投稿日時2016年11月17日(Thu)10時45分 ... (No.1522)

Re: 子猫の里親さん、飼い主さん探しています!

20歳になった先住猫ちゃんが虹の橋を渡しました。
生後2週間より育てました。
小さな子猫ちゃんの里親になりたいです。
男子でも女子でもかまいません。
ペット可のアパートに住んでいます。
生涯室内飼いにて、適切な去勢・ワクチン等行います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
親友の代理投稿です。



投稿者安島富貴子sfd.9867321813@docomo.ne.jp投稿日時2017年03月06日(Mon)19時12分 ... (No.1551)

メス猫9ヵ月の里親募集

「メス猫9ヵ月の里親募集」 に返信する

img02.gif

昨年春頃に、知人宅で生まれたのを貰ってきて飼ってましたが、今年に入り娘の体調が良くならないので血液検査をした所、猫アレルギーであることが判明しました。とても残念ですが、このまま飼い続けるのは厳しい状況ですので、どなたか可愛がって頂ける里親を募集させていただきます。
手術はしてません。
とても元気で人懐っこくて、甘えん坊です。
宜しくお願いします。


アップロードファイル 1546.jpg

投稿者ややr.m.k.h.happy@gmail.com投稿日時2017年02月20日(Mon)23時32分 ... (No.1546)

Re: メス猫9ヵ月の里親募集

img02.gif

貰われ先が決まりました。



投稿者ややr.m.k.h.happy@gmail.com投稿日時2017年02月22日(Wed)21時41分 ... (No.1549)

メス猫5ヵ月の里親募集

「メス猫5ヵ月の里親募集」 に返信する

img02.gif

昨年10月知人宅で生まれたのを貰ってきて飼ってましたが、今年に入り娘の体調が良くならないので血液検査をした所、猫アレルギーであることが判明しました。とても残念ですが、このまま飼い続けるのは厳しい状況ですので、どなたか可愛がって頂ける里親を募集させていただきます。
手術はしてません。
少し臆病ですが、とても元気です。
宜しくお願いします。

※他投稿にて白い猫の里親さんも募集してます。


アップロードファイル 1547.jpg

投稿者ややr.m.k.h.happy@gmail.com投稿日時2017年02月20日(Mon)23時36分 ... (No.1547)

Re: メス猫5ヵ月の里親募集

img02.gif

貰われ先が決まりました。



投稿者ややr.m.k.h.happy@gmail.com投稿日時2017年02月22日(Wed)21時40分 ... (No.1548)

9ヶ月のゴールデンレトリバーの女の子です。

「9ヶ月のゴールデンレトリバーの女の子です。」 に返信する

img01.gif

生後9ヶ月のゴールデンレトリバーのメスを飼っていますが、子供が喘息になってしまったため、飼い続けるのが難しくなってしまいました。大型犬を飼ったことのあるかた、家族のように可愛がってくれる方いませんか、ワクチン済みです、狂犬病注射、避妊手術はしていません、


アップロードファイル 1538.jpg

投稿者みずO-423-y-97@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月02日(Thu)20時55分 ... (No.1538)

Re: 9ヶ月のゴールデ女の子です。

img01.gif

みず様
とても可愛いワンちゃんですね!
出来れば里親になりたいと思っております。
宜しければ詳しくお話させてもらえないでしょうか?



投稿者google.ifon.0116q@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月03日(Fri)12時37分 ... (No.1539)

9ヶ月のゴールデンレトリバーの女の子です。

img01.gif

少し前に、メールの方に返信したのですが、見ていただけましたか?



投稿者みずO-423-y-97@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月03日(Fri)13時43分 ... (No.1540)

お陰様で新しい飼い主さんがみつかりました!

img01.gif

ありがとうございました!



投稿者みずO-423-y-97@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月03日(Fri)20時59分 ... (No.1541)

はじめまして(^^)

こんばんは(^^)
わんちゃん飼うのを検討しています。
お話うかがいたいです☺



投稿者ゆゆ15-yu.ren@ezweb.ne.jp投稿日時2017年02月08日(Wed)00時51分 ... (No.1545)

子猫の里親募集します!

「子猫の里親募集します!」 に返信する

img02.gif

子猫3匹の里親を募集します。
去年のの9月20日に飼い猫が出産したのですが、数が多く、予算的に飼いきれなくなってしまったので、里親を探すことにしました。

毛色はキジトラの♀2匹と茶トラの♂1匹です。
みんな元気で人懐っこいです。
同時に2.3匹、どの子か1匹だけ、などどれでも大歓迎ですので、最後まで責任をもって可愛いがって頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

とりあえず写真を見てみたいという方もご連絡頂ければお見せしますので、よろしくお願いいたします。



投稿者ふーftad.625@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月01日(Wed)19時44分 ... (No.1537)

Re: 子猫の里親募集します!

img02.gif

茶トラのこの写真見せてください。

飼いたい。です。



投稿者みっちi-like.yuann.but.more-chiaki@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月06日(Mon)11時43分 ... (No.1542)

Re: 子猫の里親募集します!

img02.gif

返信ありがとうございます!
メールにて対応させて頂きます。



投稿者ふーftad.625@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月06日(Mon)15時13分 ... (No.1543)

Re: 子猫の里親募集します!

img02.gif

写真見せてください。
飼いたいです!



投稿者みっちi-like.yuann.but.more-chiaki@docomo.ne.jp投稿日時2017年02月06日(Mon)18時54分 ... (No.1544)

上へ戻る