苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

男の子の子犬探してます。

「男の子の子犬探してます。」 に返信する

タイトルの通り子犬探してます。もしくは3才4才くらいでも構いません。宜しくお願い申し上げます。



投稿者泰ちゃんt.523-1110@ezweb.ne.jp投稿日時2016年10月05日(Wed)16時40分 ... (No.1499)

【終了】♂猫2匹の里親募集中!

「【終了】♂猫2匹の里親募集中!」 に返信する

img02.gif

今年の4月に産まれた猫の里親を探しています!
現在生後約6ヵ月です。

キジトラ柄の♂2匹です。
トイレの躾はできています。
性格は2匹とも穏やかで、大人しいです。

1匹だけでも大歓迎なので、最後まで大切に育てて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

質問などありましたらお気軽にどうぞ!



投稿者ふーftad.625@docomo.ne.jp投稿日時2016年09月20日(Tue)21時27分 ... (No.1493)

Re: ♂猫2匹の里親募集中!

メールしたのですが届いてますか?
まだ募集しているのであればお願いしたいのですが…



投稿者loveupa_1102@icloud.com投稿日時2016年09月26日(Mon)17時28分 ... (No.1495)

Re: ♂猫2匹の里親募集中!

こんにちは。まだ猫ちゃん居ますか?よろしくお願いします。



投稿者ともちんtomomi.uma@gmail.com投稿日時2016年09月28日(Wed)08時32分 ... (No.1496)

Re: ♂猫2匹の里親募集中!

img02.gif

里親さんが決まりましたので、募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました!



投稿者ふーftad.625@docomo.ne.jp投稿日時2016年10月03日(Mon)10時46分 ... (No.1497)

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

img02.gif

今年の7月中旬に生まれた子猫の里親を募集しています。
現在、生後約2ヶ月です。

先日こちらで里親を募集し、
問い合わせもいただいていたのですが、
ご希望の方から突然連絡がとれなくなってしまい
再度募集をさせていただきます。

毛色は茶トラのメス1匹です。
トイレの躾もできています。
元気いっぱい、遊ぶの大好きです。

猫好きの方で大事に育ててくださる方、連絡お待ちしています。

なお、返信は平日は仕事のため夜になることが多いです。
週末は日中連絡可能です。
写真がうまく掲載出来なかったので
お問い合わせをいただけましたら個別にお送り致します。

宜しくお願いします。



投稿者ちびまま投稿日時2016年09月12日(Mon)18時41分 ... (No.1480)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

はじめまして。
今日、普通に投稿してしまい、今新たに返信しました(^^;
まだ里親さんが決まってないようでしたら、是非ご検討よろしくお願い致しますm(__)m



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月14日(Wed)21時52分 ... (No.1482)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

この度、里親になってくださる方が無事に決まりましたので
掲載を終了致します。

お問い合わせ下さった方々にこの場をおかりして
お礼申し上げます。

ありがとうございました。



投稿者ちびまま投稿日時2016年09月20日(Tue)22時28分 ... (No.1494)

【解決】3匹の子猫の里親募集中 です!

「【解決】3匹の子猫の里親募集中 です!」 に返信する

img02.gif

私の祖母の家で産まれました。
8月17日に産まれたので約1ヶ月経ちました。

あと3匹の貰い手が決まりません( *_* )

♂ 1匹 ♀ 2匹
(まだハッキリと分からず今見た感じで判断しています...)

写真 見えにくかったら個別に写真送りますので、気になる方いらっしゃったら連絡ください。



投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月16日(Fri)16時45分 ... (No.1483)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img02.gif

写真 載せれてませんでした(><)


アップロードファイル 1484.jpeg

投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月16日(Fri)17時53分 ... (No.1484)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img10.gif

ユア様はじめまして。
女の子1匹を是非育てたいと思っています。
記載してあるメールにもご連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月17日(Sat)22時07分 ... (No.1485)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img02.gif

ララ様 メールありがとうございました!
すぐにお返事したのですが ご覧になりましたか?(^^)



投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月18日(Sun)07時06分 ... (No.1486)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img10.gif

ユア様 昨日の夜と今日のお昼もアドレスに、お願いします!とメールしたのですが、届いてないでしょうか?
すみませんm(__)m 是非写真の子を飼いたいです。よろしくお願い致します。



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月18日(Sun)16時14分 ... (No.1487)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img10.gif

ユア様 こんにちは! 写真見てから、昨日の夜と今日のお昼にメールしましたが、届いてないでしょうか?すみませんm(__)m 是非写真の子を育てたいです(^^) よろしくお願い致します!



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月18日(Sun)16時31分 ... (No.1488)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img02.gif

ララ様 連絡届いてないです...
詳細お伝えしたいので、違う連絡先のkyaaan.xx@ezweb.ne.jpにもう一度連絡ください(><)



投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月18日(Sun)22時56分 ... (No.1489)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img02.gif

ララ様 返信届いてないです... 詳細お伝えしたいので、違う連絡先の kyaaan.xx@ezweb.ne.jp にもう一度連絡お願いします(><)



投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月18日(Sun)23時01分 ... (No.1490)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img10.gif

ユア様
先ほど、新しく教えていただいたアドレス宛にメールいたしました。 届きましたでしょうか?(><)



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月19日(Mon)07時22分 ... (No.1491)

Re: 3匹の子猫の里親募集中 です!

img02.gif

すべて 里親さん 決まりました!
ありがとうございました(^^)



投稿者ユアkyan13@icloud.com投稿日時2016年09月19日(Mon)21時05分 ... (No.1492)

はじめまして(^^)

「はじめまして(^^)」 に返信する

img10.gif

ちびまま様
はじめまして(^^)
子猫を1匹飼っていますが、茶とらちゃんも一緒に育てたいと思い、投稿致しました。
まだお家が決まってないようでしたら、是非ご検討よろしくお願い致しますm(__)m



投稿者ララmikisayuka@gmail.com投稿日時2016年09月14日(Wed)11時07分 ... (No.1481)

上へ戻る