苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【解決】子猫の里親さん募集です(*^^*)

「【解決】子猫の里親さん募集です(*^^*)」 に返信する

img02.gif

子猫を四匹保護してます。めす二匹。おす二匹です。いま風邪をひいており…風邪が治り次第家族として渡せます。生涯可愛がってくれる方よろしくお願いします。一回目のワクチン代はこちらで負担させて頂きます。宜しくお願いします。



投稿者ひとみhono.love-0607@softbank.ne.jp投稿日時2014年09月26日(Fri)18時55分 ... (No.1179)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

写真ありますか?
オス君が希望です!



投稿者しっぽちゃんtenpo-chiechan-.-yantan.g@ezweb.ne.jp投稿日時2014年09月27日(Sat)12時04分 ... (No.1182)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

しっぽさんお返事ありがとうございます(*^^*)私のアドレスの方にくれますか?ここに写メ載せ方わからず…すみません。私の方にお願いします。



投稿者しっぽさん投稿日時2014年09月27日(Sat)13時29分 ... (No.1183)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

私の電話番号のせておきます。メール待ってますね。しっぽさん(*^^*)
08060709246



投稿者しっぽさんへ投稿日時2014年09月27日(Sat)13時47分 ... (No.1184)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

男の子が、希望です。是非、お願いいたします。お返事待ってます



投稿者まだ、いますかhiro06281012@ezweb.ne.jp投稿日時2014年10月04日(Sat)16時15分 ... (No.1186)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

お返事有難うございます^_^私の電話番号が書いてますよね?そちらからメッセージ頂けますか?



投稿者ひとみ投稿日時2014年10月04日(Sat)20時11分 ... (No.1187)

Re: 子猫の里親さん募集です(*^^*)

ありがとうございました(*^_^*)
解決しました。



投稿者ひとみ投稿日時2014年10月13日(Mon)22時12分 ... (No.1188)

里親募集

「里親募集」 に返信する

ミニチュアダックス♀9ヶ月
毛色クリーム
予防接種済み
手術なし
性格は好奇心大勢、甘えん坊
食欲良、トイレ躾OK、でも人がいなくなると
失敗の可能性あり、ハウス内では
人がいなくても失敗なし

トイプードル(ティーカップの可能性あり)
6歳♂
毛色アプリコット
予防接種済み
手術なし
性格は寂しがりや、人間大好き
食欲良、トイレ躾は朝晩1日2回外に出して躾てます
ペットシート不要


ラグドール1歳♀
毛色チョコレートバイカラー
予防接種済み
手術なし
性格はのんびりや、能天気、甘えん坊
少し太りぎみですが鳴き声は仔猫のよう
食欲良、トイレ躾OK、

マンチカン1歳♂
毛色トラガラ
予防接種済み
去勢済み
性格は甘えん坊、とにかく人間にべったり
食欲良、トイレ躾OK

犬2匹、猫2匹の里親募集しています。
4匹ともペットショップで購入、
血統書付きです。

事情により飼えなくなってしまい
至急里親募集しています。
最後まで大事にしてくださる方のみ

大事にしてくださる人は直接メール下さい
よろしくお願いします。



投稿者ままままxspx@softbank.ne.jp投稿日時2014年07月28日(Mon)14時25分 ... (No.1145)

里親募集

ミニチュアダックスの里親さん
決まりました(^-^)
多数のメールありがとうございました(^-^)



投稿者ままままxspx@softbank.ne.jp投稿日時2014年07月28日(Mon)23時02分 ... (No.1146)

里親募集

ラグドール、マンチカン
2匹の猫ちゃんの里親さん
決まりました(^-^)
多数の方々からのメール
ありがとうございました(^-^)



投稿者ままままxspx@softbank.ne.jp投稿日時2014年07月29日(Tue)23時46分 ... (No.1147)

Re: 里親募集

トイプーくんはもう決まったんでしょうか?



投稿者決まりましたかtomaminto@gmail.com投稿日時2014年08月01日(Fri)18時40分 ... (No.1148)

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

野良猫の子猫を保護しました。
推定2~3ヶ月
食欲旺盛
人慣れはしてませんが威嚇だけで噛んだり攻撃性はありません。保護して2日で威嚇はしなくなりました。
トイレは簡易トイレでしてます。
慣れると母猫恋しがって鳴きますがおさまると思います。



投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年08月30日(Sat)08時00分 ... (No.1157)

Re: 子猫の里親募集

保護時の写真です


アップロードファイル 1158.jpg

投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年08月30日(Sat)08時06分 ... (No.1158)

Re: 子猫の里親募集

シャンプーしました。おとなしかったです


アップロードファイル 1159.jpg

投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年08月30日(Sat)08時11分 ... (No.1159)

Re: 子猫の里親募集

男のです。よろしくお願いします



投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年08月30日(Sat)08時13分 ... (No.1160)

Re: 子猫の里親募集

引き続き里親さん募集しています。
苫小牧市内まで引取りにきていただけると助かります。
保護して数日すっかり人慣れして
遊んでほしいなど催促するようになりました。



投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年09月01日(Mon)17時45分 ... (No.1162)

Re: 子猫の里親募集

素敵な家族が見つかりました。
掲示板に感謝です。ありがとうございました。



投稿者グビgubinomama@i.softbank.jp投稿日時2014年09月18日(Thu)20時46分 ... (No.1170)

Re: 【解決】子猫の里親募集

花園町に住んでいます。是非、1頭お願いします。トイレのしつけなどどうですか?



投稿者ヒョンhiro@ezeweb.ne.jp投稿日時2014年09月21日(Sun)08時53分 ... (No.1174)

ロングコートチワワオス

「ロングコートチワワオス」 に返信する

img01.gif

《種類》ロングコートチワワオス
《色》ブラックアンドタン ホワイト
《年齢》2014年7月で6歳
《性格》とにかく甘えん坊、怖がり

予防接種済
病気歴なし

甘えん坊でいつも飼い主の隣にいます。
トイレはシート内で完璧にできます。
散歩中も飼い主の隣について歩いてくれます。
ただ怖がりなので雷や大雨など大きな音に敏感です。先天性の隠睾丸です。睾丸が片方しかありません。病気などはしたことありません。
トイレシート、ゴハンもお譲りします。

子どもがアレルギーを発症して、犬と一緒の生活は無理だと言われてしまいました。
現在生活スペースを分けていますが、犬にはかなりのストレスだと感じ、泣く泣く手放すことを決めました。
怖がりなので最初は吠えると思いますが、とても頭のいい子です。
大切にしてくださる方のみお願いします。



投稿者wiwitamchans-sar.06@i.softbank.jp投稿日時2014年08月26日(Tue)06時43分 ... (No.1152)

Re: ロングコートチワワオス

img01.gif

まだ、募集してますか?



投稿者有珠の沢kb44165wd@yahoo.co.jp投稿日時2014年09月13日(Sat)16時46分 ... (No.1166)

Re: ロングコートチワワオス

img01.gif

ご連絡ありがとうございます!
まだ正式には里親は決まっていません。



投稿者wiwitamchans-sar.06@i.softbank.jp投稿日時2014年09月14日(Sun)15時33分 ... (No.1167)

Re: ロングコートチワワオス

写真アップお願いします。



投稿者おれぱぱbunbunpapa666@docomo.ne.jp投稿日時2014年09月15日(Mon)15時15分 ... (No.1168)

茶トラ里親さん募集

「茶トラ里親さん募集」 に返信する

img02.gif

平成24年8月1日生まれ 2歳 オス

1歳の時、友達から預かりましたが
その後連絡がなく、預かったままです。
ペットを飼ったことがなく
育て方もわからなく、
仕事で家にいることがなかなかできず
猫ちゃんの幸せのために、
里親さんを探すこととなりました。
気になりましたら、ご一報ください。
お願い致します。


アップロードファイル 1165.jpg

投稿者にぷちゃんxo.37uy@i.softbank.jp投稿日時2014年09月11日(Thu)19時33分 ... (No.1165)

上へ戻る