苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

パグちゃん探してます

「パグちゃん探してます」 に返信する

img09.gif

パグちゃんの里親になりたいです!


どなたかいらっしゃいましたら
メールおまちしておりますのでぜひメールしてぐさい(>_<)



投稿者ゆうm.itumen.nakayoshikoyoshi@gmail.com投稿日時2016年01月10日(Sun)22時43分 ... (No.1363)

探しています

「探しています」 に返信する

img02.gif

♀の子猫ちゃんはいませんか?

生後2~3ヶ月位の♀の子猫ちゃんを探して居ます

苫小牧保健所にも問い合わせたのですが
今は子猫ちゃんは居ないと言われました

大事に育てますので
頂けないでしょうか
宜しくお願いします



投稿者ゆんころyun838yun@gmail.com投稿日時2015年12月19日(Sat)12時49分 ... (No.1360)

子猫を探しています

「子猫を探しています」 に返信する

img02.gif

♀の子猫ちゃんが欲しくて投稿しました

苫小牧保健所に連絡をしましたが
今の時期
子猫ちゃんゎ居なぃと言ゎれまして

出来れば生後2~3ヶ月位までの♀の子猫ちゃんを希望してます

大事に育てますので
宜しくお願ぃ致します



投稿者ゆんころyun838yun@gmail.com投稿日時2015年12月19日(Sat)12時36分 ... (No.1359)

中型犬雑種里親募集

「中型犬雑種里親募集」 に返信する

img01.gif

家庭の事情により里親さんを探しております。
1才9ヶ月、雑種の少し大きめな中型犬です。
誰にでもフレンドリーですが少し散歩の際に引っ張り癖があります。
お座り、伏せができます。
できれば先住犬がいなく、この子を単体で可愛がっていただける方にお願いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。



投稿者かざぐるまkairi.november2005@gmail.com投稿日時2015年12月18日(Fri)16時21分 ... (No.1358)

迷い猫

「迷い猫」 に返信する

img02.gif

12月2日夜9時ころ緑町2丁目ヘアー&メイクギャルソンと加藤胃腸科内科の間にあるゴミ捨て場付近のガードレールの所鳴いてるいる所を保護しました。

性別♂、毛色白地に黒と茶の模様、尻尾真っ直ぐで長いです。
足の裏も汚れていず、毛もとても綺麗で、とても人懐こいでした。
生後の年齢は、分かりませんが、6ヶ月以上は経っていそうです。
情報がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。



投稿者飼い主さんを探してますfocus90197496@docomo.ne.jp投稿日時2015年12月06日(Sun)01時21分 ... (No.1356)

Re: 迷い猫

img02.gif

引き続き、飼い主さんを探しています。
情報お願いします。



投稿者飼い主さんを探してますfocus90197496@docomo.ne.jp投稿日時2015年12月07日(Mon)04時07分 ... (No.1357)

上へ戻る