苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

img02.gif

今年の7月中旬に生まれた4匹の子猫の里親を募集しています。
現在、生後約2ヶ月です。

毛色は茶トラのメス3匹と黒のオス1匹です。
トイレの躾もできています。
元気いっぱい、遊ぶの大好きです。

猫好きの方で大事に育ててくださる方、連絡お待ちしています。

なお、返信は平日は仕事のため夜になることが多いです。
週末は日中連絡可能です。
写真がうまく掲載出来なかったので
お問い合わせをいただけましたら個別にお送り致します。

宜しくお願いします。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2016年09月04日(Sun)20時22分 ... (No.1471)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

はじめまして♪
現在3歳と2歳と5ヶ月の猫と暮らしています。


早速で申し訳ございませんが
もしよろしければ
茶トラのメス猫ちゃんを一匹我が家の家族に迎えたいのですが。


ご都合の良い時で構いませんので
お返事お待ちしております
m(._.)m



投稿者なっこhedonist.88-15-smile@docomo.ne.jp投稿日時2016年09月06日(Tue)13時59分 ... (No.1472)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

なっこさん

先程アドレスにメールをさせていたたきました。
届いていないようでしたらお手数ですが
ご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2016年09月06日(Tue)22時12分 ... (No.1473)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

メール届きました♪

お仕事でお忙しい中
早急な対応
ありがとうございました

今朝
メールアドレスに返信しましたが

もし届いていなかったら
ご連絡下さい

お手数おかけして
申し訳ございません
よろしくお願いいたします
m(._.)m



投稿者なっこhedonist.88-15-smile@docomo.ne.jp投稿日時2016年09月07日(Wed)14時11分 ... (No.1475)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

こんにちは(*´-`*)ノ

茶トラちゃんの里親になりたいと思っています。

写メを送って頂きたいです。

宜しくお願い致します。



投稿者ミミママtmm.238-ff-mimi@docomo.ne.jp投稿日時2016年09月08日(Thu)07時58分 ... (No.1477)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

この度、里親になってくださる方が無事に決まりましたので
掲載を終了致します。

お問い合わせ下さった方々にこの場をおかりして
お礼申し上げます。

ありがとうございました。



投稿者ちびままseiko.y1014@gmail.com投稿日時2016年09月08日(Thu)22時11分 ... (No.1478)

飼い犬が迷子になりました。雑種です。

「飼い犬が迷子になりました。雑種です。」 に返信する

img01.gif

3日前の夜中に散歩に行こうとして、普段どうり外で首輪を付けようとしたら、走って逃げてしましました。
その前にも何回か走って行ってしまったことはあったのですが、名前を呼ぶとすぐに戻ってきました。
ですが、その日は雨だったので私の声が聞こえなかったのか何回呼んでも全く戻ってこなく、散歩道や、行きそうなところはすべて探したのですがなかなか見つかりません。
首輪もしていません。名前はリルです。人懐っこい子です。住みは苫小牧です。
見つけた方はご連絡お願いします。


アップロードファイル 1449.jpeg

投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年08月21日(Sun)15時12分 ... (No.1449)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

まだみつかってませんか?警察保健所には連絡済みですか?



投稿者がーちゃん投稿日時2016年08月29日(Mon)06時14分 ... (No.1459)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

img01.gif

警察にも保健所にも連絡しましたがまだ見つかりません。



投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年08月30日(Tue)17時34分 ... (No.1461)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

Instagramその他で拡散してもよろしいですか?
日にちが結構たってますので早く見つけてあげたいですね。苫小牧のどこらへんで行方不明ですか?差し支えなければ教えてください。



投稿者がーちゃん投稿日時2016年09月01日(Thu)05時28分 ... (No.1465)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

保健所警察に連絡の他にポスターを制作して近隣に貼ってもらったり、SNSなどの投稿などはしてらっしゃいますか? 捨て犬だと思って届出をださずそのまま飼われてしまう方もいますので…ポスターをコンビニ、その他にはって貰う事をおすすめします。



投稿者がーちゃん投稿日時2016年09月01日(Thu)06時51分 ... (No.1466)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

保健所警察の他にポスター制作をして近隣に貼ってもらったり、SNSなどの投稿などはしてらっしゃいますか?
迷子のわんちゃんを保護して届出をださずそのまま飼ってしまわれる場合もないとは言えないと思います。それに保護まではしなくても、あそこで見た‼︎とかの情報も入ってきますので、まだでしたらポスター制作をおすすめします。



投稿者がーちゃんkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2016年09月01日(Thu)11時24分 ... (No.1467)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

img01.gif

ありがとうございます!
ぜひ、拡散して欲しいです!(;_;)
小糸井町です!
snsはまだしていません。ポスター作成してみようと思います!
ありがとうございます!



投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年09月03日(Sat)17時19分 ... (No.1469)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

ツイッターに投稿しました。もし見つかった場合はこちらで良いのでご一報ください。投稿を削除しますので。よろしくお願いいたします



投稿者がーちゃんkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2016年09月06日(Tue)22時18分 ... (No.1474)

子猫の里親を探しています

「子猫の里親を探しています」 に返信する

img18.gif

3ヶ月の黒猫ちゃんの里親になってくれる方をさがしています。
画像は連絡いただけたら送ります。
よろしくお願いいたしますm(__)m



投稿者こてt.law-death-o-a2hundredmillion@ezweb.ne.jp投稿日時2016年08月29日(Mon)15時55分 ... (No.1460)

Re: 子猫の里親を探しています

このアドレスは誰のものですか?
のんさんですか?同一人物なんですか?
事故にあった猫は?白い猫は?
前にこのアドレスにメールしましたが
返事が来ませんでした。
どうなってるんですか?



投稿者B投稿日時2016年08月30日(Tue)20時23分 ... (No.1462)

Re: 子猫の里親を探しています

img18.gif

すみません。
ご連絡いただいた方みなさんには返信しているのですが…。
白猫ちゃんは里親様が決まっていて、茶トラちゃんはまだ決まっていません。



投稿者こてt.law-death-o-a2hundredmillion@ezweb.ne.jp投稿日時2016年08月31日(Wed)11時37分 ... (No.1464)

Re: 子猫の里親を探しています

img18.gif

ご連絡いただいた方にはちゃんと返信していたのですが…。
もし届いていなかったのならすみません。
白猫ちゃんはすぐ里親様になってくれる方が決まったのですが茶トラちゃんは今でも見つかっていません。



投稿者こてt.law-death-o-a2hundredmillion@ezweb.ne.jp投稿日時2016年09月01日(Thu)11時31分 ... (No.1468)

Re: 子猫の里親を探しています

img02.gif

猫ちゃんの画像を送って頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。



投稿者ミミママtmm.238-ff-mimi@docomo.ne.jp投稿日時2016年09月03日(Sat)23時38分 ... (No.1470)

子猫の里親を探しています

「子猫の里親を探しています」 に返信する

img10.gif

3ヶ月になる黒猫ちゃんの里親を探しています。
とても人懐っこく甘えん坊の男の子です。

アドレスにメールください。



投稿者こて投稿日時2016年08月28日(Sun)22時51分 ... (No.1458)

子猫の里親募集!

「子猫の里親募集!」 に返信する

img02.gif

知り合いで黒猫ちゃん3匹出産して生後1ヶ月の子達の里親さんを探しております。ぜひ可愛がってくれる方どうぞよろしくお願い致します。



投稿者めぐhirochan19681231@softbank.ne.jp投稿日時2016年08月26日(Fri)17時31分 ... (No.1452)

Re: 子猫の里親募集!

img02.gif

こんばんわ。
質問なのですが、子猫ちゃんの性別や身体的特徴(尻尾が真っ直ぐとか)わかりますか?あと約束事や譲渡条件等ありますか?



投稿者猫じゃらしuiu740711@gmail.com投稿日時2016年08月26日(Fri)22時28分 ... (No.1453)

Re: 子猫の里親募集!

img02.gif

しっぽは3匹共長いですよ!雄と雌両方います。



投稿者めぐhirochan19681231@softbank.ne.jp投稿日時2016年08月27日(Sat)21時37分 ... (No.1454)

Re: 子猫の里親募集!

img02.gif

雄と雌がいて3匹全員しっぽが長いです。お渡しする時にはきちんとワクチンと避妊手術と病気になったらすぐ病院に連れて行ってくださって生涯きちんと面倒を見てくださる方を希望しております。



投稿者めぐhirochan19681231@softbank.ne.jp投稿日時2016年08月28日(Sun)00時16分 ... (No.1455)

Re: 子猫の里親募集!

img02.gif

返信ありがとうございます。
病院関係は了解しました。あと画像を見てみたいのですが、直接メールした方が良いでしょうか?



投稿者猫じゃらしuiu740711@gmail.com投稿日時2016年08月28日(Sun)02時30分 ... (No.1456)

Re: 子猫の里親募集!

img02.gif

知り合いの人と連絡が取れなくなりましたので募集を終了致します。



投稿者めぐhirochan19681231@softbank.ne.jp投稿日時2016年08月28日(Sun)18時42分 ... (No.1457)

上へ戻る