苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

迷いネコ

「迷いネコ」 に返信する

img02.gif

3月5日、夕方、明野新町5丁目付近、
私の不注意で飼い猫が脱走してしまいました。
茶トラ柄の成猫♀です。
もともとノラでしたが現在は完全室内飼いで
ビビりだし外は寒いので心配です。

どんな些細なことでも結構ですので
情報お待ちしています。
よろしくお願いします。



投稿者高橋mikan0310h@ezweb.ne.jp投稿日時2014年03月08日(Sat)21時23分 ... (No.1036)

Re: 迷いネコ

img02.gif

その猫ちゃんは首輪はしていましたか?



投稿者お栗kouchan@mbh.nifty.com投稿日時2014年03月30日(Sun)14時13分 ... (No.1046)

Re: 迷いネコ

お栗さん。

はい。首輪してます。
外れやすいタイプだから、
今もしてるかわからないけど・・・

黒の首輪で白の水玉模様、
オレンジ色の迷子札に「みかん」と
書いてあります。

人見知りのビビりです。

見かけたらご連絡ください。
よろしくお願いします。



投稿者高橋aoneko1117h@gmail.com投稿日時2014年03月30日(Sun)19時35分 ... (No.1047)

Re: 迷いネコ

img02.gif

了解しました。早く見つかるといいですね。



投稿者お栗kouchan@mbh.nifty.com投稿日時2014年04月03日(Thu)12時32分 ... (No.1048)

Re: 迷いネコ

はじめまして。その後みかんちゃんは見つかりましたでしょうか? 私は2丁目に住んでますが2014年8月頃からよく茶トラ猫ちゃんを目撃します。おいで〜と言っても警戒して来ないので、男の子か女の子かもわかりませんが、黒っぽい首輪をしています。見かけるのは夜中〜朝方です。お散歩中の飼い猫さんかもしれません。でも1パーセントでも可能性があればと思い書き込みしました。



投稿者ロンkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2015年03月22日(Sun)22時33分 ... (No.1236) New!

黒パグ

「黒パグ」 に返信する

img09.gif

苫小牧市か近郊で、黒パグの男の子を探しています。
子犬に近ければ嬉しいですが、先住犬がいるため大人しい子であれば成犬でも構いません。
場違いな書き込みかも知れませんが、生涯大切に育てていきますので、宜しくお願い致します!



投稿者譲り受けたいですjmqqq678@yahoo.co.jp投稿日時2015年03月14日(Sat)21時19分 ... (No.1235)

【解決】ヨークシャテリアの里親募集

「【解決】ヨークシャテリアの里親募集」 に返信する

img01.gif

7歳のヨークシャテリアのメスを保護しております。
飼育者がペット不可の物件で、かつ劣悪な環境下で飼育しておりました。自分勝手な理由で、飼育放棄するところを引き取りました。
避妊しておりません。血統書はありません。

大きめで5キロくらいあるかと思います。
性格は、少し気は強いですが、興奮しても噛まず、
殆ど吠えません。

人懐こいと聞いていましたが、手に怯えることがありますが、1日〜2日で懐くとは思います。
トイレの躾が全く出来ていません。

当方は、犬種の違うオスの多頭飼いしておりますので、メスは置けそうにありません。

一生涯可愛がって下さる方を探しております。
どうか、よろしくお願いします。


アップロードファイル 1226.jpg

投稿者トコママyunapon@msn.com投稿日時2015年02月25日(Wed)22時17分 ... (No.1226)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

はじめまして。掲示板を拝見しました。もう里親さんは決まってしまいましたか?



投稿者Hidehide19770204@ezweb.ne.jp投稿日時2015年03月06日(Fri)15時36分 ... (No.1228)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

img01.gif

決まっておりません。
ぜひご検討よろしくお願いします。



投稿者トコママyunapon@msn.com投稿日時2015年03月06日(Fri)16時49分 ... (No.1229)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

すみませんが何度メールを送っても英文で戻ってきてしまいます。掲示板をご覧になったら、直接、メール欲しいです。宜しくお願い致します。



投稿者Hidehide19770204@ezweb.ne.jp投稿日時2015年03月06日(Fri)17時54分 ... (No.1230)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

ご連絡待っています。宜しくお願い致します。



投稿者Hidehide19770204@ezweb.ne.jp投稿日時2015年03月06日(Fri)17時56分 ... (No.1231)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

連絡届いてたら何度もすみません。掲示板も更新されていないので、投稿しました。ご連絡下さい。宜しくお願い致します。



投稿者Hidehide19770204@ezweb.ne.jp投稿日時2015年03月06日(Fri)17時59分 ... (No.1232)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

img01.gif

直接ご連絡致します。



投稿者トコママyunapon@msn.com投稿日時2015年03月06日(Fri)18時11分 ... (No.1233)

Re: ヨークシャテリアの里親募集

img01.gif

里親様が決まりましたので、募集を締め切ります。
素敵な里親様に巡り会えたことに感謝します。
ありがとうございます。



投稿者トコママyunapon@msn.com投稿日時2015年03月07日(Sat)14時05分 ... (No.1234)

猫の里親を探しています

「猫の里親を探しています」 に返信する

img02.gif

野良猫を近くで見つけ飼っていたのですが、私のアパート自体が猫を飼ってはいけない所で家主さんから飼育の禁止を言われてしまいました。
まがままで大変申し訳ありませんが、飼って頂ける方を探しております。生後3~4ヶ月で人懐こい方だと思います。オスで去勢の手術はまだしておりません。寒空に放り出すのはさすがに涙が出てくるので、飼って頂ける方がいましたら宜しくお願い致します。



投稿者はぁ坊medias601@ezweb.ne.jp投稿日時2014年11月27日(Thu)18時25分 ... (No.1201)

Re: 猫の里親を探しています

img02.gif

募集主です。猫の名前はオスですが『めい』と言います。少し太めで3キロくらいあるかと思います。去勢の手術はまだしてないですが、2ヶ月ぐらい前に病院に連れて行きダニやノミに対する注射をしてもらったのもあって虫はいないと思います。白地に尻尾が黒っぽい感じです。



投稿者はぁ坊medias601@ezweb.ne.jp投稿日時2014年11月27日(Thu)18時42分 ... (No.1202)

Re: 猫の里親を探しています

img02.gif

まだ間に合いますか。トイレのしつけはすんでますか。



投稿者まだ間に合うhiro0628@ezweb.ne.jp投稿日時2015年03月05日(Thu)21時11分 ... (No.1227)

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

img02.gif

捨て猫を保護しました。

元気のない状態で発見し、今は暖かい小屋にて保護しているのですが、自分は猫を飼っているためもう飼うことができません。

今はご飯も食べて、元気です。
トイレはきちんとします。
回虫検査済み。

性格は甘えん坊で、5ヵ月のメスにゃんこです。

猫好きの方で、大事に育ててくれる方、連絡お待ちしております。

宜しくお願いします。


アップロードファイル 1220.jpg

投稿者石川masattu0327@hotmail.com投稿日時2015年02月06日(Fri)13時32分 ... (No.1220)

Re: 子猫の里親募集

img1.gif

はじめまして。

苫小牧住みのものです。

近郊お住まいですか!?
今お写真見て!
可愛くて可愛くてすごーーーーーく
迷っています(。ŏ(エ)ŏ。)



投稿者めぐママyoritic@gmail.com投稿日時2015年02月06日(Fri)16時29分 ... (No.1221)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

返信ありがとうございます。

苫小牧在住です。

ぜひ一度見にいらしてください。

メールに連絡先お送りしました。

お電話ください。



投稿者石川masattu0327@hotmail.com投稿日時2015年02月07日(Sat)08時16分 ... (No.1222)

子猫の里親募集

img02.gif

絶賛里親募集中です。

別の写真も載せます。

宜しくお願いします。


アップロードファイル 1223.jpg

投稿者石川masattu0327@hotmail.com投稿日時2015年02月09日(Mon)14時17分 ... (No.1223)

Re: 子猫の里親募集

img10.gif

里親見つかりました。

募集を終了します。

ありがとうございました。



投稿者石川masattu0327@hotmail.com投稿日時2015年02月17日(Tue)10時32分 ... (No.1225)

上へ戻る