苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【解決】里親募集

「【解決】里親募集」 に返信する

img14.gif

自宅に迷い込んできた子猫の里親募集します。人慣れしており甘えん坊の猫です。
自宅には高齢の猫を飼育しておりストレスで調子が悪くなったりと新しい猫を向かい入れることが困難なため可愛がって頂ける方を募集しました。

病院に連れて行き猫エイズ等の病気はもっていませんでした。耳ダニの処置をしています。生後3か月前後雄猫です。
ご連絡いただければ画像お送りします。



投稿者ちっちpuas..kazumi-0915@docomo.ne.jp投稿日時2013年10月17日(Thu)21時10分 ... (No.965)

Re: 里親募集

img14.gif

画像の登録が可能になりました。よろしくお願いいたします。トイレ、猫砂でできます。


アップロードファイル 966.jpg

投稿者ちっちpuas..kazumi-0915@docomo.ne.jp投稿日時2013年10月18日(Fri)20時49分 ... (No.966)

Re: 里親募集

はじめまして。
夜分遅くに失礼いたします。

とっても可愛い猫ちゃんで気になってるのですが、まだ募集しておりますでしょうか?



投稿者さっと。satto213@gmail.com投稿日時2013年10月30日(Wed)00時27分 ... (No.973)

Re: 里親募集

おはようございます♪初めまして。まだ、里親募集してますか!?性別はどちらになりますか?



投稿者F4ファントムzz-r1100.green@ezweb.ne.jp投稿日時2013年11月09日(Sat)09時25分 ... (No.983)

Re: 里親募集

img10.gif

ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。
無事に里親が決まりました。ありがとうございました。



投稿者ちっちpuas..kazumi-0915@docomo.ne.jp投稿日時2013年11月12日(Tue)21時21分 ... (No.989)

【解決】里親募集

「【解決】里親募集」 に返信する

img02.gif

車のボンネットに入るところを見かけ、開けてもらい保護しました。

700gの男の子で、甘えん坊です。
トイレの躾済みで、カリカリ食べれます。
可愛がってくれる方、里親募集しています。


アップロードファイル 969.jpg

投稿者バナナmemphis-belle@y9.dion.ne.jp投稿日時2013年10月25日(Fri)22時27分 ... (No.969)

里親募集 追記

img02.gif

洗った直後なので毛がボショボショですが、本当はサラサラです
肉球ピンクです!


アップロードファイル 970.jpg

投稿者バナナmemphis-belle@y9.dion.ne.jp投稿日時2013年10月25日(Fri)22時35分 ... (No.970)

質問

まだ募集してますか?
写真をみて一目ぼれしたのですが(*´ω`*)



投稿者みっちゃんtsktsm-lowol@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月29日(Tue)20時51分 ... (No.972)

Re: 里親募集

まだ募集していますよ
携帯に直接連絡しますね



投稿者バナナ投稿日時2013年10月30日(Wed)09時52分 ... (No.974)

Re: チャンスがあるのなら…

img14.gif

私もその子飼いたかったです!

それに、親も許してくれません…
説得するのも難しいです…

どうしたら…(lll´Д`)



投稿者しじみaira-happy.smile-0518@docomo.ne.jp投稿日時2013年11月05日(Tue)16時23分 ... (No.978)

Re: 里親募集

引き続き、里親募集しています。



投稿者バナナ投稿日時2013年11月06日(Wed)07時51分 ... (No.979)

まだ、 里親募集してますか?

こんばんは。まだ、里親募集しておりますか?よろしければ、一度見てみたいのですが・・・(*^^*)



投稿者F4ファントムzz-r1100.green@ezweb.ne.jp投稿日時2013年11月09日(Sat)23時51分 ... (No.985)

Re: 里親募集

F4ファントムさん、
ありがとうございます&ごめんなさい…
先程、里親が無事に決まりました。



投稿者バナナ投稿日時2013年11月10日(Sun)15時13分 ... (No.986)

Re: 里親募集

里親募集終了します。



投稿者バナナ投稿日時2013年11月10日(Sun)15時24分 ... (No.987)

【解決】里親募集

「【解決】里親募集」 に返信する

生後約3ヶ月の♀猫ちゃん2匹です。
食欲、元気ありすぎます!!
2匹とも犬みたいな性格で
ひたすらどこにでもついてきます!!
お風呂も嫌がりません!!
ドライヤーは...苦手みたいです(((^_^;)
動物病院で調べたところ
便、虫異常なしでした!!

可愛がってくれる里親さん
よろしくお願いします。



投稿者ににxspx@softbank.ne.jp投稿日時2013年11月09日(Sat)00時49分 ... (No.981)

Re: 里親募集

追記、黒猫ちゃんです。
画像はれません(;_;)



投稿者ににxspx@softbank.ne.jp投稿日時2013年11月09日(Sat)00時54分 ... (No.982)

Re: 里親募集

とても良い里親さんに出会えましたので募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。



投稿者ににxspx@softbank.ne.jp投稿日時2013年11月09日(Sat)18時47分 ... (No.984)

【解決】里親募集

「【解決】里親募集」 に返信する

img02.gif

9月3日生まれの子猫の里親を募集しています。
野良猫が車庫で出産してしまいました。親猫とずっと一緒で母乳で育っていますのでとても元気でかわいいです。カリカリのえさを食べられるまでに大きくなりました。
うちにはもう猫がいてこれ以上増やすことはできないので、こちらで募集させていただきます。
青い目のかわいい子猫です。

親猫の里親も募集してますのでご希望の方は書き込み下さい。


アップロードファイル 967.jpg

投稿者かぴs_fam.20@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月19日(Sat)14時08分 ... (No.967)

Re: 里親募集

img02.gif

写真追加しておきます。2匹ともオスです。


アップロードファイル 968.jpg

投稿者かぴs_fam.20@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月19日(Sat)17時31分 ... (No.968)

Re: 里親募集

img02.gif

少し大きくなりました!
トイレも砂できちんと出来ます。
人馴れもしています。


アップロードファイル 976.jpg

投稿者かぴs_fam.20@ezweb.ne.jp投稿日時2013年11月01日(Fri)18時27分 ... (No.976)

Re: 里親募集

img02.gif

もう一匹です。


アップロードファイル 977.jpg

投稿者かぴs_fam.20@ezweb.ne.jp投稿日時2013年11月01日(Fri)18時37分 ... (No.977)

Re: 里親募集

img02.gif

募集を終了させていただきます。



投稿者かぴs_fam.20@ezweb.ne.jp投稿日時2013年11月07日(Thu)18時17分 ... (No.980)

猫の里親探し譲渡会

「猫の里親探し譲渡会」 に返信する

img01.gif

11月3日 日曜日
10時から16時
苫小牧沼ノ端児童体育館

猫の譲渡会開催です。
お待ちしています!



投稿者兵長投稿日時2013年10月30日(Wed)17時35分 ... (No.975)

上へ戻る