苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【解決】里親募集

「【解決】里親募集」 に返信する

img14.gif

きじとらの生後4か月前後のオスの猫の里親さん募集です

トイレのしつけは、問題ありません。エサはあまり食べないのですが、元気な子です。

カバー付きのトイレと、今まで使っていた、食事の皿、そして、キャリーバッグもつけます。

目が大きくかわいいと思います。

自分は、病院で猫アレルギーと診断され、皮膚が荒れ目はかゆみと痛みでつらい状況です。

母もちょっと喘息気味です。それで、里親募集した次第です。長くかわいがってくれる。人を募集したいと思います。

日に日に、腕が荒れて黒ずんで、きてます。どうかお願いします。



投稿者きじgu956mmmm@yahoo.co.jp投稿日時2013年10月15日(Tue)10時29分 ... (No.962)

Re: 里親募集

img14.gif

画像貼ってなかったので、貼っときます。


アップロードファイル 964.jpg

投稿者きじgu956mmmm@yahoo.co.jp投稿日時2013年10月17日(Thu)13時50分 ... (No.964)

Re: 里親募集

img10.gif

無事、里親が決まりました。



投稿者きじgu956mmmm@yahoo.co.jp投稿日時2013年10月29日(Tue)07時02分 ... (No.971)

【解決】里親募集!

「【解決】里親募集!」 に返信する

img02.gif

まだ、里親が見つかってないので
再度募集します。

5月12日生まれ 黒白 オス
長いシッポがチャームポイント♪


アップロードファイル 954.jpg

投稿者シャムリン☆strawberry-field-405@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月09日(Wed)18時50分 ... (No.954)

Re: 里親募集!

募集まだしてます?



投稿者りーricochan.piyoyo-@softbank.ne.jp投稿日時2013年10月10日(Thu)16時34分 ... (No.956)

Re: 里親募集!

img02.gif

まだ大募集中です!( ゚∀゚ )



投稿者シャムリン☆strawberry-field-405@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月10日(Thu)20時25分 ... (No.957)

Re: 里親募集!

ひきとりたいです
めーるください



投稿者りーricochan.piyoyo-@softbank.ne.jp投稿日時2013年10月11日(Fri)00時07分 ... (No.958)

Re: 里親募集!

めーるほしーです!



投稿者りーricochan.piyoyo-@softbank.ne.jp投稿日時2013年10月11日(Fri)16時05分 ... (No.959)

Re: 里親募集!

img02.gif

里親さん見つかりました。
ありがとうございました(。・Θ・。)ノ



投稿者シャムリン☆strawberry-field-405@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月11日(Fri)21時47分 ... (No.960)

犬の里親募集してます

「犬の里親募集してます」 に返信する

事情があり里親募集することになりました。
犬種はパグでオスです。色は黒です。
歳は8歳くらいです。
人懐っこく食いしんぼうです。
画像の方はメールにて送ります。
犬が好きで本当に大事にしてくれる方連絡お待ちしております。



投稿者ゴロウyasu-keiko-240831@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月09日(Wed)22時45分 ... (No.955)

【解決】子猫の里親募集

「【解決】子猫の里親募集」 に返信する

こんにちゎ(*^^*)
まだ二匹のキジトラちゃんが決まってません。
雄と雌で1ヶ月ぐらいです。

我が家ではすでに10匹いるため飼ってやる
ることが不可能です。
生涯大事にしてくれる方で室内かいでお願いします。

一回のワクチンだいはこちらでもたせて頂きます。
宜しくお願いします。



投稿者ひとみhono.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年09月28日(Sat)22時30分 ... (No.932)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

子猫の写真とかありますか?
子猫を飼いたいと思っています!
できれば2匹飼いたいと思うのですが、
見てみたいです!
可能ですか?(>_<)



投稿者ひかり投稿日時2013年09月30日(Mon)23時38分 ... (No.938)

Re: 子猫の里親募集

お返事ありがとうございます。
ひかりさんのアドレス教えて頂けますか?
のせかたがわからずすみません。



投稿者ひとみhon.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月01日(Tue)06時40分 ... (No.939)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

まだ猫ちゃん居ますかぁ?

飼い主さん決まってしまいましたか?



投稿者ぐっちゃんm-t-k-a.nakayoshi.fam@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月01日(Tue)20時51分 ... (No.940)

Re: 子猫の里親募集

お返事ありがとうございます。
まだ猫ちゃん決まってません。
宜しくお願いします(*^^*)



投稿者ひとみhon.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月01日(Tue)22時28分 ... (No.941)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

お返事遅くなり申し訳ありません。
もう、決まっちゃいましたか?



投稿者ひかり投稿日時2013年10月02日(Wed)12時16分 ... (No.942)

Re: 子猫の里親募集

ひかりさんまだ決まってません。写メ送りますのでアドレスお願いします。



投稿者ひとみhon.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月02日(Wed)13時39分 ... (No.944)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

写メは見せていただけたりしますか?



投稿者ぐっちゃんm-t-k-a.nakayoshi.fam@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月02日(Wed)13時42分 ... (No.945)

Re: 子猫の里親募集

img02.gif

アドレス載せます!
hy_yh@ezweb.ne.jpです。
メールお待ちしてます。



投稿者ひかり投稿日時2013年10月02日(Wed)15時55分 ... (No.947)

Re: 子猫の里親募集

ありがとうございましたぁ。優しい里親さんが見つかりましたぁ。
解決です(*^^*)



投稿者ひとみhon.love-0607@ezweb.ne.jp投稿日時2013年10月02日(Wed)21時18分 ... (No.949)

ミニチュアダックスフントの里親募集してます

「ミニチュアダックスフントの里親募集してます」 に返信する

img13.gif

代理投稿失礼します
ミニチュアダックスフント メス7歳の里親募集してます

スムース
血統書なし
ワクチン済
ペットシーツでトイレをします
遊ぶのが大好きですが、ほかのわんちゃんを怖がります

お風呂大好きなちょっぴり気の強いところがあります
見学可能ですが、手渡しでおねがいします

画像ご希望の方、お送りします



投稿者代理 ママrurumama0727@live.jp投稿日時2013年09月28日(Sat)01時20分 ... (No.931)

Re: ミニチュアダックスフントの里親募集してます

img01.gif

里親希望です。是非拝見したいです。



投稿者h.ndie-xxx-@ezweb.ne.jp投稿日時2013年09月30日(Mon)17時19分 ... (No.937)

上へ戻る