苫小牧市の猫や犬などの「もらって下さい」「探しています」などの動物専用掲示板です。
里親探しなどに是非ご活用下さい。掲示板 利用規約 を守り正しくご利用下さい。

※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
※ご利用の際は出来るだけ写真を載せて下さい。イメージがつかみやすくなります。
※また、定期的に返答をチェックし、募集終了などの連絡も必ず行ってください。
※里親募集用の「誓約書」も用意致しました。必要に応じて印刷してご利用下さい。

苫小牧保健所にて迷い犬・迷い猫情報がありますので、そちらもご確認下さい。

猫の隠れ里

北海道しっぽの会



投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【解決】里親募集してます(´・ω・`)

「【解決】里親募集してます(´・ω・`)」 に返信する

img02.gif

先日まだ1週間もたっていないだろう仔猫を拾いました。(来たときはまだ目も耳も開いていなかったですが、今は開いています)
ですが我が家にはすでにネコがいて飼うことができません(..)
まだ本当に小さな仔猫なので2~3時間おきのミルクや排泄補助などできる方、可愛がって大切にしてくれる方お願いします。


アップロードファイル 1058.jpg

投稿者にゃんゃんtsktsm-lowol@ezweb.ne.jp投稿日時2014年04月13日(Sun)17時37分 ... (No.1058)

Re: 里親募集してます(´・ω・`)

img02.gif

里親が見つかりました。
皆様ありがとうございます。



投稿者にゃんゃんtsktsm-lowol@ezweb.ne.jp投稿日時2014年04月16日(Wed)15時12分 ... (No.1060)

【解決】犬の里親募集

「【解決】犬の里親募集」 に返信する

img01.gif

沼ノ端のH25年12月9日生まれの雑種メスです。

高齢で避妊手術を止められた雑種の母犬が産んでしまいました。

人なっこいです。
すこし臆病なところもあるかもしれません。

我が家では、母犬だけで手一杯な為投稿しました。
よろしくお願いします。


アップロードファイル 1038.jpg

投稿者五嶋sleeping-sheep-0411-fp@ezweb.ne.jp投稿日時2014年03月13日(Thu)17時18分 ... (No.1038)

Re: 犬の里親募集

img14.gif

外飼い犬ですか?



投稿者aya投稿日時2014年03月15日(Sat)12時26分 ... (No.1039)

Re: 犬の里親募集

img01.gif

質問ありがとうございます。
我が家では外で飼ってます。
犬小屋というか、大きなオリのような大きな小屋に入れていて、日中は外につないでます。

この子の兄弟をもらってお宅では室内で飼ってます。



投稿者五嶋sleeping-sheep-0411-fp@ezweb.ne.jp投稿日時2014年03月16日(Sun)19時23分 ... (No.1042)

Re: 犬の里親募集

img14.gif

まだ募集していますか?



投稿者aya投稿日時2014年04月06日(Sun)22時17分 ... (No.1049)

Re: 犬の里親募集

img01.gif

はい。しています。



投稿者五嶋sleeping-sheep-0411-fp@ezweb.ne.jp投稿日時2014年04月08日(Tue)23時59分 ... (No.1052)

Re: 犬の里親募集

img01.gif

はい。
まだ里親さんを募集しています。



投稿者五嶋sleeping-sheep-0411-fp@ezweb.ne.jp投稿日時2014年04月09日(Wed)14時32分 ... (No.1053)

Re: 犬の里親募集

img14.gif

もう少しアップで鮮明なワンちゃんの
画像ありましたらアップお願い致します^^



投稿者aya投稿日時2014年04月10日(Thu)21時00分 ... (No.1054)

Re: 犬の里親募集

img01.gif

本日、里親さんが見つかり、お渡ししてきました。


aya様コメント下さっていたのに申し訳ありません。
ありがとうございました。



投稿者五嶋sleeping-sheep-0411-fp@ezweb.ne.jp投稿日時2014年04月13日(Sun)19時38分 ... (No.1059)

【解決】猫のアビシニアンの里親募集

「【解決】猫のアビシニアンの里親募集」 に返信する

img10.gif

アビシニアンの11ヵ月の男の子です。このたび私が喘息になり猫アレルギーもあるので、これ以上飼っていけないのでもらってくださる方を探しています。去勢手術とワクチンしてあります。去勢手術代とワクチン代の費用ご負担お願いします。



投稿者めぐmegumi0830404@domoco.ne.jp投稿日時2014年03月16日(Sun)10時54分 ... (No.1040)

Re: 猫のアビシニアンの里親募集

img10.gif

里親さんが決まりました。



投稿者めぐ投稿日時2014年03月20日(Thu)18時57分 ... (No.1045)

【解決】猫の里親募集

「【解決】猫の里親募集」 に返信する

アメショーて日本猫とのミックスの猫ちゃんです。

来月の2月で産まれて3ヶ月経つ
活発でとても甘えん坊な猫ちゃんです(^_^)

この度、急な事情があり
先を考えると飼う事が困難になりました。
身内の事情なのでここで詳しく書くことは
難しいのですが、引き取りを真剣に考えてくれる方
いらっしゃいましたら事情も説明させて頂きたいと思いますのて、ご連絡お待ちしています 。


尚、引き取りが決まった際は
新しい飼い主さんに 猫ちゃんが使ってたトイレ
おもちゃ 餌などをお渡ししたいと思います。

そして、2月下旬に2回目のワクチンを控えておりますのでそのワクチン代もこちらで負担させて頂きます。

トイレもお漏らしせず、
人懐っつこい猫ちゃんなので
温かい家庭に迎えて頂ければその環境に
対応できるのではないかと思います。

長くなってしまいましたが
ご連絡お待ちしてます。


アップロードファイル 1018.jpg

投稿者とらnagisa060715223@i.softbank.jp投稿日時2014年01月28日(Tue)12時08分 ... (No.1018)

Re: 猫の里親募集

すいません、投稿者です。

苫小牧市内からです。



投稿者とらnagisa060715223@i.softbank.jp投稿日時2014年01月28日(Tue)12時10分 ... (No.1019)

性別?

性別はオスですか?メスですか?
すぐに連絡ください



投稿者猫大好きpppmario88@yahoo.co.jp投稿日時2014年02月06日(Thu)17時34分 ... (No.1029)

Re: 猫の里親募集

img02.gif

はじめまして!
現在6ヶ月の猫ちゃんとくらし、兄弟の猫ちゃんをさがしております、札幌在住のものです。

宜しければお写真などもうすこしみてみたいのですが、可能でしょうか?



投稿者まりmarichoco0719@gmail.com投稿日時2014年02月08日(Sat)23時13分 ... (No.1034)

Re: 猫の里親募集

苫小牧に住んでるものです
性別はオスですかメスですか?
あと去勢手術はしましたか?
早めの連絡お願いします



投稿者もう決まったのですかpppmario88@yahoo.co.jp投稿日時2014年02月12日(Wed)19時08分 ... (No.1035)

Re: 猫の里親募集

すいません(>_<)記入忘れてました(>_<)

募集終了してます!m(_ _)m

連絡くれた皆様
ありがとうございました。



投稿者とら投稿日時2014年03月17日(Mon)20時59分 ... (No.1044)

【解決】アビシニアンの男の子の里親募集

「【解決】アビシニアンの男の子の里親募集」 に返信する

img10.gif

アビシニアンの11ヵ月の男の子です。この私が喘息になり猫アレルギーもあるので、これ以上飼っていけないのでもらってくださる方を探しています。去勢手術とワクチンしてあります。病院にかかった費用のご負担お願いします。



投稿者めぐ投稿日時2014年03月16日(Sun)11時53分 ... (No.1041)

Re: アビシニアンの男の子の里親募集

img10.gif

里親さんが決まりました。ありがとうございました。



投稿者めぐ投稿日時2014年03月17日(Mon)19時01分 ... (No.1043)

上へ戻る