返信投稿:Re: 猫の里親募集No.1531

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

猫の里親募集

img02.gif

一歳位の雌猫ちゃんです。自宅で猫君を飼っていますが、猫君がデリケートな為に多頭飼育が出来なくこちらに載せさせて頂きました。家の近くをウロウロしていたので、ご飯をあげてから慣れさせてから避妊手術をしました。 写真では見えにくいですがポッチャリ太めでちょっと短足ちゃんです。
毛質は、フワフワで羽毛のようです。 ご飯はかなり食べます(^O^) 生涯大切に家族として可愛がって頂ける方お待ちしております。



投稿者ムーテツyuuta-memory.great-mukku0033@docomo.ne.jp投稿日時2017年01月11日(Wed)14時28分 ... (No.1531) New!

Re: 猫の里親募集

img10.gif

無事里親さんが見つかりました。
ご観覧ありがとうございました。



投稿者ムーテツyuuta-memory.great-mukku0033@docomo.ne.jp投稿日時2017年01月15日(Sun)14時57分 ... (No.1533) New!

上へ戻る