返信投稿:Re: 2匹の子猫の里親募集しています。No.1511

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

2匹の子猫の里親募集しています。

img02.gif

2匹の子猫の里親を募集しています。
9月10日に、子猫を拾いました。
白×黒の女の子と、グレーっぽい色の男の子です。
女の子は約300グラム、男の子は約760グラム、
(10月23日現在) 成長差はありますが、
どちらも元気いっぱいです。

一生、大切に育ててくれる方、ご連絡お待ちしています。
画像、ご希望の方はご連絡ください。



投稿者黒猫i-koyama@eos.ocn.ne.jp投稿日時2016年10月23日(Sun)18時57分 ... (No.1511)

Re: 2匹の子猫の里親募集しています。

img02.gif

男の子の子猫ちゃんの里親さんはもう決まりましたでしょうか?
まだ決まってなかったら子猫ちゃんの画像など見たいです。



投稿者見つかりましたでしょうかkannaduki93@yahoo.co.jp投稿日時2016年11月08日(Tue)18時47分 ... (No.1515)

Re:【終了】 2匹の子猫の里親募集しています。

img10.gif

この度、良い里親さんが見つかりました。
募集を終了致します。
お問い合わせを頂いた方々に、この場を
おかりして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。



投稿者黒猫i-koyama@eos.ocn.ne.jp投稿日時2016年11月11日(Fri)20時33分 ... (No.1520)

上へ戻る