返信投稿:Re: 【終了】トイプードル✖︎アメリカンコッカー8歳No.1498

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

【終了】トイプードル✖︎アメリカンコッカー8歳

img01.gif

結婚を機に。優しい旦那に懐かなくて、噛み付く勢いでいつも唸って困っています


アップロードファイル 1498.jpg

投稿者タカkinchan.jurichan0825@ezweb.ne.jp投稿日時2016年10月03日(Mon)20時44分 ... (No.1498)

Re: トイプードル✖︎アメリカンコッカー8歳

初めまして。
まだ新しい飼い主さん募集中ですか?
決まっていない様でしたら、お話伺いたいと思いメールさせて頂きました。



投稿者ハスキチ投稿日時2016年10月07日(Fri)09時38分 ... (No.1500)

Re:

ハスキチ様。初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
私と旦那と犬と3人で寝ているのですが、私の仕事が早朝の為、旦那より早く犬と寝て居ます。旦那が寝室に入って来ると唸って吠えられて嚙みつこうとする生活が3年目になります。
初めは旦那もビックリして居ましたが、優しくしてくれて居ました。ですが、優しくしても懐かない犬にだんだん我慢できなくなってきた様で、夫婦間も犬の事で揉める事もあります。
このままの生活では、私達にとっても犬にとっても良くないのでは?と考え、家族の勧めもあり、どなたか可愛がって下さる里親さんを探して見ようと思い、このサイトを見つけて投稿しました。
普段は大人しくて人懐こい子です。8歳とは思えないくらい甘えん坊です。



投稿者タカkinchan.jurichan0825@ezweb.ne.jp投稿日時2016年10月10日(Mon)17時22分 ... (No.1501)

Re: トイプードル✖︎アメリカンコッカー8歳

お返事ありがとうございます。
4年前にこちらのサイトで1頭譲り受け、私は現在3頭のワンコと暮らしています。
多頭飼いはお考えでしょうか?
直接のメールでも宜しいです。



投稿者ハスキチ2-huskichi-9@ezweb.ne.jp投稿日時2016年10月10日(Mon)21時28分 ... (No.1502)

Re: トイプードル✖︎アメリカンコッ

サトキチ様。
申し訳ございません。最近、私が里親さんを探したりして居る事を感じているのか、吐いたりして私から離れません。
無責任な考えで、引っ越しのストレス以外にもこの子に
更にストレスを与えてしまって居たのだと反省致しました。
生後3ヶ月から我が家の子供として大事にしてきました。これからも、旦那とケンカになっても私が最後まで大事にしていきたいと考え直しました。
とっても辛い時にサトキチ様のご連絡が私の心を安らげてくれました。本当にありがとうございます。



投稿者タカ投稿日時2016年10月12日(Wed)22時07分 ... (No.1504)

Re: トイプードル✖︎アメリカンコッカー8歳

私へのお返事だと思いお返事させて頂いてます。
同じワンちゃんを飼ってる者として、考え直してくれた事は嬉しい限りです。
生涯大切に可愛がって上げて下さい。



投稿者ハスキチ投稿日時2016年10月14日(Fri)03時19分 ... (No.1505)

上へ戻る