返信投稿:Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。No.1449

投稿フォーム

運営スタッフからのお願いです。
掲示板に投稿された後、返答があってもそれに対して投稿者の返答がないケースが多くなっております。
投稿者のみなさまは責任を持って、定期的に掲示板のチェック 又は 投稿の削除依頼をお願い致します。

タイトル
※内容が分かりやすいタイトルをお願いします
メッセージ

 ※里親募集の際は経緯を詳しくお書き下さい。
投稿名
メール ※必須
文字色
アイコン
アイコン画像 一覧
画像
※画像サイズは300KB以内でお願いします
 

飼い犬が迷子になりました。雑種です。

img01.gif

3日前の夜中に散歩に行こうとして、普段どうり外で首輪を付けようとしたら、走って逃げてしましました。
その前にも何回か走って行ってしまったことはあったのですが、名前を呼ぶとすぐに戻ってきました。
ですが、その日は雨だったので私の声が聞こえなかったのか何回呼んでも全く戻ってこなく、散歩道や、行きそうなところはすべて探したのですがなかなか見つかりません。
首輪もしていません。名前はリルです。人懐っこい子です。住みは苫小牧です。
見つけた方はご連絡お願いします。


アップロードファイル 1449.jpeg

投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年08月21日(Sun)15時12分 ... (No.1449)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

まだみつかってませんか?警察保健所には連絡済みですか?



投稿者がーちゃん投稿日時2016年08月29日(Mon)06時14分 ... (No.1459)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

img01.gif

警察にも保健所にも連絡しましたがまだ見つかりません。



投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年08月30日(Tue)17時34分 ... (No.1461)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

Instagramその他で拡散してもよろしいですか?
日にちが結構たってますので早く見つけてあげたいですね。苫小牧のどこらへんで行方不明ですか?差し支えなければ教えてください。



投稿者がーちゃん投稿日時2016年09月01日(Thu)05時28分 ... (No.1465)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

保健所警察に連絡の他にポスターを制作して近隣に貼ってもらったり、SNSなどの投稿などはしてらっしゃいますか? 捨て犬だと思って届出をださずそのまま飼われてしまう方もいますので…ポスターをコンビニ、その他にはって貰う事をおすすめします。



投稿者がーちゃん投稿日時2016年09月01日(Thu)06時51分 ... (No.1466)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

保健所警察の他にポスター制作をして近隣に貼ってもらったり、SNSなどの投稿などはしてらっしゃいますか?
迷子のわんちゃんを保護して届出をださずそのまま飼ってしまわれる場合もないとは言えないと思います。それに保護まではしなくても、あそこで見た‼︎とかの情報も入ってきますので、まだでしたらポスター制作をおすすめします。



投稿者がーちゃんkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2016年09月01日(Thu)11時24分 ... (No.1467)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

img01.gif

ありがとうございます!
ぜひ、拡散して欲しいです!(;_;)
小糸井町です!
snsはまだしていません。ポスター作成してみようと思います!
ありがとうございます!



投稿者リコriru.riko0819@gmail.com投稿日時2016年09月03日(Sat)17時19分 ... (No.1469)

Re: 飼い犬が迷子になりました。雑種です。

ツイッターに投稿しました。もし見つかった場合はこちらで良いのでご一報ください。投稿を削除しますので。よろしくお願いいたします



投稿者がーちゃんkazedayabai1997@yahoo.co.jp投稿日時2016年09月06日(Tue)22時18分 ... (No.1474)

上へ戻る